

| - | | - | - | - | - |

KAT-TUNカウコンチケットのお誘い

こちらに投稿するのは数カ月ぶりですね。
なぜかアクセスしてくださる方が多いのでここにも掲載させていただきます。

KAT-TUNカウコンライブチケット

友人と申し込んでだぶりましたので
もし、ご希望の方いらっしゃいましたら連絡お願いします。

今なら、両日共にございます。

30日 18時から
31日 22時から
定価のお譲りです。
当選確認済みですが座席未定です。
お席が判明してからのキャンセルはお受けできません。
先に入金後の発送ですのでお嫌な方はご遠慮くださいね。

昨年、同様にお譲りいたしましたが、何事もなく
スムーズにお引き渡しができました。
皆さんのご協力のおかげと感謝しております。
あくまでも空席を作りたくないのが目的ですので
ご理解のほどよろしくお願いします。

コメントに希望日と枚数と氏名、連絡先電話番号、メルアドを記載してください。
後日、ご連絡いたします。
個人情報が掲載されているコメントは公開いたしませんので
ご安心くださいませ。

今年は、頭からかっこいいKAT−TUNが登場するはず。
いつもかっこいいけど〜〜
ド派手な思い出に残るライブになると思います。

あつこ


 
| - | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お引越し〜(*^_^*)

七月です!
キリがいいのでそろそろお引越しをしようと思います。

このジュゲムからFC2へ〜
こちらで読んでくださっていた方々には慣れない画面で
読みづらいかもしれませんが・・・私もです(笑)

よかったらお付き合いくださればうれしいです。

ブログ名に愛着があり変更することができませんでした。

ここからお入りくださいませ。

愛しているから・・・亀梨和也

 
| PRIVATE | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

シューイチ&GOスポ

GOスポ

やっと亀梨和也プロジェクトが始動ですね!
ゴールデングラブプロジェクト

先日の広島はこれだったのね〜〜
ギュイ〜〜ンとエビ反り亀ちゃんが笑えますがかわいい!
ちょっと重そうな体ですよね(^_^;)



笑ってごまかしてる?(笑)


昨夜の亀ちゃんは・・・なんかおめめがキラキラでめっちゃかわいかった。
ちょっとしたヘアスタイルの違いでこんなに変わるの?(笑)
ライブモードへシフトしてるのかな?


昨日はいろいろ大変だったと思うけど
亀梨和也はプロ意識の高い人だからね。
本当にお疲れさまでした。。。(T_T)


シューイチ
いきなりの登場だったのかな?
予告ありました??

田口のインタビュアに3人が含み笑いしてておもしろくって!


この横顔いいですね〜〜
素敵!


ちょっと気になった亀ちゃんの歯!
銀歯?修理中?
まさか抜けてないよね?(笑)



ぐだぐだのあいうえお作文がKAT−TUNらしくて笑わせてもらいました!!


シューイチあってよかったわ!
中丸くん、これからもがんばってね〜〜




今日もリハだったようで〜
明日で一通りの振付が終わるらしいから
これからは、自分のものにして合わせていくのかな?

どんどん本番に近づいてますね〜〜
ということで私も準備中です!\(^o^)/

久しぶりにネイルサロンへ行ってきました。
バンクーバーの朝日のエキストラでネイルNGだったから
外してからそのまんまで放置してました。
ライブなんだもん〜オシャレしたいしね!

アルバムがイエローだったので迷わずこの色にしました。
come Here も入れてもらって大満足です。



 
| 和也 Going! | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

亀梨和也ソロ「Emerald」

エメラルドの意味を調べてみました。
どうしてタイトルがエメラルドなのかな?


エメラルドは古くから叡智を象徴する石として知られ
多くの知的な職業にある人々に愛されてきました。
実際ジュエリークォリティーのエメラルドは、
宇宙的なレベルでの叡智にアクセスする為の鍵と言える石です。

そしてエメラルドは愛の力が非常に強い石であり
恋愛成就、幸せな結婚のお守りとしても非常に有効と言われます。
変わったところでは、お互いの浮気封じのお守りにも効果的だと言われています。

ロックタイプのエメラルドはヒーリング効果が強く、心身のバランス、感情を安定させるように働きます。
また、自分自身のビジョンを実現する為の勇気ある行動をもたらし、それを守る力を持ちます。

エメラルドのヒーリング効果
○宇宙的な叡智
○恋愛成就
○幸せな結婚
○無条件の愛
○浮気封じ
○肉体の癒し
○人生の転機に、行動する力を与えてくれる
○頭を明晰にし、記憶力や直観力を高める

確か五月の誕生石ですね。
グリーンの美しい宝石です。



今回のソロ曲は、かなりのお気に入りです。
和也が書くとやはりこういう感じになるのかな?と納得。

今日の亀ラジでも話してましたね。
今回は、難産だったと。。。
難産〜って表現にちょっと笑えたけど。

歌詞を減らして音に言葉数を合わせたりと・・・
大変だったみたいですね。
今回は、KAZUYA KAMENASHIでの公表作詞です。
そう思って聴くと又、想いが違ってきますね。

他のアルバム曲も聴かないといけないのに
気付くとEmeraldをリピしてます〜
どんなパフォーマンスになるんだろう?
感想の吐息にドキッとしたり(^_^;)
何回聴いても飽きないわ!

このくらいのテンポのほうがダンスにはいいような気がする。
間奏でクネクネできるやんね!

かむひあ〜おいで〜〜
KAT−TUNからハイフンにおいで〜〜
ハイフンからKAT−TUNにおいで〜〜
どっちからもおいでということだそうです。

いったいどんなアプローチでおいで〜ってしてくれるのかな?
キューブなんてトロッコは無理でしょ!
どうやって近くに来てくれるんだろうか?



昨夜は、少プレのロケで中丸と温泉だったのね。
入浴シーンを期待しちゃっていいのかな??(笑)


 
| 亀梨和也 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

毎日お出かけ亀ちゃん

亀ちゃん、毎日どこかで目撃情報あり(^_^)
おうちに帰れてない?

25日広島
26日兵庫
27日香川

今日は、中丸と金毘羅さん?
おうどん作って食べたのかな?
やはり、讃岐うどん食べないとね〜

これは、少プレのロケかしら?


このあと、タメ旅ロケもあるよね?
今回は、北海道!
冬じゃなくてよかったね(笑)





今頃になってホテル予約チェックしております。
早々に予約したので、すっかり内容を忘れてる。

追加があると思って予約したところも日帰りできるのでキャンセルして
日程短縮したり。。。

横アリのラスト、行かないつもりだったけど
追加もないし当選してるし行くことにしました。


7月
フォーラム キューブ 横アリ

いよいよな感じになってきましたが、詳細がわかるようなわからないような(⌒-⌒; )
心の準備ができないわ。
うちわもいつものでいいかな?


引き続き。。。
18日 グランキューブ大阪チケット探しています。
よろしくお願いします!

 
| - | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ジャニショ写真 & 田口フォレストガンプ観劇

GETしたまま忘れてた午後の紅茶おいしい無糖の夏ジョッキ!
今朝はグリーンスムージーを入れてみた。
涼やかでおいしく見えるね。
ちょっと体重落ちました(^_^;)
初日のフォーラムまでにあと少し落とさないと。


そんなこと言いながら・・・
ランチは亀友とハンバーグ専門店へ〜
ジャズが流れるちょっと昭和の雰囲気漂わせる店内で
とてもおいしいランチでした。
いつもワンパターンになるので新規開拓できてよかった(笑)



今日はジャニショへ和也のお持ち帰り!
いつものBLACKとは違ってカラフルで夏満載\(^o^)/
可愛い和也。
COOLは和也。
素敵な和也でいっぱいでした。




夜は田口のフォレストガンプへ。
友だちと別れてから舞台まで腹ごしらえと思ったのに
たまたま立ち寄ったお店でかわいいワンピース見つけて試着。
ライブで着たいので。。と話すと店員さんはキスマイですか?って。
なんでやねん〜〜〜〜(ー_ー)!!
その子はキスマイに行くから一緒ならと思ったらしい。(笑)
あえてKAT−TUNとは言わなかったけど(^_^;)

夏らしくマリンな感じでボーダーと白い花柄にしました。
2着も買う予定はなかったのに〜舞台前で時間がなくて
あっさり決めちゃった!



田口くん、がんばってました。
フォレストガンプは映画を見ていたので入り込みやすかったです。
あの狭さであれだけの表現をするのは大変だと思います。
汗びっしょりで長台詞をあの速さで一気に言うのはすごい。
ハーモニカも美しい音色を奏でていました。

残念だったのは隣の女の子。
5分後には爆睡しだしました。
なんということでしょうか?
何のために来たの?
それも前から3列目ですよ!
よっぽど注意しようかと思いましたがそのうち起きるかな?と。
結局ほとんど寝ていたようです。

田口くん、ごめんなさいね。
あんなにがんばっていたのにね。




ジョーカーゲームの編集も佳境のようですね。
なんか大変みたいですがその分仕上がりが楽しみです!
スパイさんに早く会いたい〜〜




昨日は亀ちゃんは広島でGOスポのお仕事。
なんと今日は兵庫県波賀にいたようです。
ここにはミズノの工場があるので、きっとGOスポ企画ですね。
最近、西のほうによく来られます・・・ソワソワする〜〜
パッと行けるとこならいいけど(^_^;)

オリコン二日目も首位です!
新記録目指して!!!!

 
| - | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

オリコン首位発進& come Here CM 捕獲完了

以前に毎週録画で放置していたところにmusic.jp の30秒が入ってました。
これは、come Here の曲だけが流れています。



Jstorm の now on sale もお昼のバイキングに入ってました!


早々にCM録れてよかったわ〜



出ました!!!

オリコンデイリー
アルバム 6/24付

1位 KAT−TUN 
2位 2NE1 
3位 木村カエラ

1位 44728
2位 12119
3位 6984

もっと接戦になるのかと心配していましたがこれなら余裕かな?
新記録がかかってますから勝たせてあげたい!
メンバーの喜ぶ顔が見れそうですね。



マキアTwitterより

マキア8月号亀梨和也さん連載『亀カメラ』では、NEW ALBUM 『come Here』のレコーディングに潜入! その日は『MY EVERY TIME』の歌入れDAY。
英語の発音やサビのトーンのバリエを短時間でどんどん歌い上げる集中力と美声にスタッフ全員感動しました。


いいなぁ〜そんな声を聴けたなんて(^O^)/
和也の美声聴きたいよ!!!
今回は、高音がヤバいです。
ライブまで喉を大切にリハしてくださいね。


アルバムに入ってるシングルは聴かないんですが
持ち出したとこに入ってたので何となく聴いてたら
いつもの感じと違ってて。。。

聖の声がカットされてます。
解雇だから当然といえば当然なんですが。。。

今後、ベスト盤が出るとしたら4人Onlyの楽曲になるってことですね!
今のKAT-TUNtなら、きっと素敵なベスト盤になるでしょうね。



色々出るのに関西なしが多すぎるわ( ̄^ ̄)ゞ

【テレビ】
7/11(金)24:30-25:35
『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』

7/12(土)10:25-11:25
『上田晋也×亀梨和也のGoing!×野球』

7/12(土)12:00-22:54
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』



明日は、ジャニショに行って可愛い和也をお持ち帰りします!
夜は、田口くんの舞台です〜


引き続きチケットのお願いです。
18日グランキューブ大阪を探しています。

 
| - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アルバム come Here フラゲできました!

今日は、仕事だったのでフラゲできるかちょっと心配でしたが
帰宅したらポストに入ってました。(^O^)/



裏もpopでかわいいですね!
今までないカラフルさに夏を感じますね。



タワレコ梅田マルビル店
めっちゃ大きいパネルですっごくキレイ!!
シングルのIn Fact の大きいパネルもまだ飾ってありました。
もう〜タワレコさん!すごいわ!
どうしてオリコン加盟じゃないのか。。。残念やわ。


東京では、駅などで come Here 祭りですね\(^o^)/





帰宅して着替えもそこそこに、即CDかけました。
とにかく気になったのは、和也ソロ。

イントロから沁みてきました。
めっちゃいいやん。
期待のハード系とは違ったけど今までにありそうでなかった感じ。
軽快な部分とちょっとバラードを漂わせるところもあり
和也の声の良さをうまく引き出しています。

和也ソロをリピし過ぎて他の曲に進めない(笑)

明日から通勤時間はかむひあですね。
LIVEを楽しむためにも聴き込まないと!


明日は、ジャニショでオフショット写真発売です。
POPなKAT-TUNがいるんでしょうね。
こちらも楽しみです〜


フォーラム、グランキューブのチケットは、7/1だそうです。
うちには届きませんが(笑)


デートには何を着ていこうかな?
洋服を見る暇もないわ!

 
| - | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

亀カメラ VOL.40 つなぎとめる

今回は作りこんでいないお仕事中のリアルな和也。
正面も好きだけどわりと斜めとか横顔も大好きです。



まつ毛が長くて首のラインがきれい〜〜
下のカメラ目線がヤバいです。ドッキーン(*^_^*)
このTシャツ欲しいと思って問い合わせしたら完売でした〜




亀梨和也を追いかけて・・・もうすぐ8年。
これだけの期間同じ人を熱く見つめていたら他人とは言え(笑)
色んなことがわかります。

特にこの亀カメラで書かれていることは、彼の心の内側を少しのぞける貴重な場所。
和也のことだから、どこまで本心を語っているのか?推し量ることはできません。
そのミステリアスな部分も惹かれるポイントなんですけどね。

今回のテキストも読みながら・・・やっぱり〜ってうなずいたり
あら〜そこまで考えてるの?と思ったり。

和也の予定調和を嫌う小悪魔なところに翻弄されつつ惹かれてる。。。

ライブも去り際に振りかえって欲しいという
客席の空気を感じたら振りかえらない(笑)
時には答える日もあるんだよ。
でもいつも同じではつまらないでしょ。


はいはい!あります〜ありました(^_^メ)
通路に出たトロッコで手を差し出せば届く距離なのに
わざと遠くにもたれて、目線だけガン見してくる。
他メンはみんな手を出してくれて握手してくれるのに
本命さんは、あの強い視線で見つめるだけ。。。
あの何とも言えない空間に声も出ないし手も出なかった。

そんな簡単にオレに触れると思うなよ!

そんな心の声が聞こえた気がしたわ(笑)
まぁあれが亀梨和也らしいのかな?
そうかと思えば、子供みたいに可愛く笑ってお手ふりくれたり
もう〜悔しいけどぜ〜〜〜んぶ許しちゃう(*^_^*)


またまた和也の恋愛論(^_^;)
もう知ってるって(笑)
まぁ、語りたいんなら聞きますけどね。

つなぎとめる
身勝手に正直に生きることが
自分らしさを保ち、
愛をつなぎとめる術になる


セッティングされるのはイヤで偶然の感動が好きという。
好きな子には押せ押せ系のクセに、会いたいと言われると
予定があるとか言っていじわるするらしい。(笑)
ちょ、ちょっとこんな人と付き合ったら疲れるやんか!

本人の分析によると。。。

自分勝手は考えた上でのこと。
自分勝手でないとオレはつまらない男だと思うから。
「思い通りにならないけど、いいかな?」っていうメッセージ(笑)

恋愛って、その人をコンプリートした気になると冷めてしまう気がする。



わかる〜ここは同感!
見えない部分がないと。。。
そこを知りたいと思う気持ちが好きの原動力かな?


来月からのライブツアーですが、色々言われてるけど
エロ封印?
それはないな!
だってだだ漏れだから(笑)
とにかく狭い会場が多いからね。

和也:みんなと近くでコミュニケーションできる仕掛けを色々考えているよ。

キャ〜〜〜近くで?何をなさるんですか?
あと2週間だよね。
リハ順調かな?



昨年のカウコンの挨拶のとこ読んで泣いちゃった。
もう終わったことなのに思い出すとダメですね。

もっと近づきたくて、心をつなぎとめたくて。。。

 
| 亀カメラ MAQUIA連載 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

副音声 & チケ物語(笑)

仕事だったのでリアルには見れなかったけど
録画を見ました!

う〜ん、ヘアスタイルが好みじゃない(^_^;)
まぁ副音声仕様ということでいいか!



おしゃべりは最高です。
やはり名前に亀がつく人は何かやってくれますね(笑)

取材で仕入れたことはちゃんと引き出しから出してきて披露する。
プロ目線でないところが好感のもてるとこ。

最近では主音声より楽しいって言ってもらえる。
もうベテランの域かしら?


昨日買えなかったオリスタを買いに行ってマキアを忘れたよ(>_<)
長時間の当選確認に疲れ果てて。。。
まだ引きずってます。歳かなぁ〜(^_^メ)

今日の副音声録画のためにHDDの空を作ろうと
昨夜、リモコン持ってたのに気付いたら・・・TVついたまま。。。

でも、なんでTVがついてるのか?わからなくて(笑)
そのまま寝ました。

通勤中に気付いた〜そうだ!あの時、消去しようとリモコンもってたんだった。
帰宅して確認したら残量3時間でギリギリ録画できていました。
私は意識を失っていたんだろうか??
こんなの初めてでちょっと不安になっちゃった。
いつも元気いっぱいで自信満々だったのに〜過信はいけませんね!

ライブを楽しむためにも睡眠とらないとね!


チケットの交換やらなんやかんやのLINEがすごくて(^_^;)
指の指紋なくなるかも(笑)

そんな時にうれしい誤算(^_^;)

友人にフォーラムと18日キューブを依頼していたら
あれ?あつこさんのフォーラム確保してもらってるんじゃなかった?と言われて。
もう一人の友人が、あっ、言ってなかった?フォーラムのこと!

遠回りしながら。。。
結局は、フォーラムも交換してもらえることになりました。
ありがたいお話になんと言えばいいのか?

ありがとうでは足りません。

自力でGETしたかったけど、これはこれで人とのつながりを感じられることなんだと思いました。
次回は私が恩返しできるようにしなきゃですね!


あとは、18日キューブを探しています。
1枚か2枚。
北海道以外なら交換可能です。
よろしくお願いします。

 
| - | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM